会員専用マイページ メールでお問い合わせ ビジネスモデル特許出願中

耐震でも免震でもないもう一つの選択『制震ダンパー』新登場!!

2019-02-05

サービス

平素は『家賃が実る家』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度『家賃が実る家』設備オプションとして、
耐震でも免震でもないもう一つの選択『制震ダンパー』が新登場いたしました!

お選びいただいた間取りに、地震のエネルギーを吸収する制震ダンパーを装備することができます。
地盤保証、瑕疵保険、シロアリ保証は、制震ダンパーの選択に関わらず全棟標準装備です。
ぜひ!クラウドハウジングよりプランニングをお試しください!!

■制震って??■
 住宅の地震対策には、主に「耐震」と「制震」がありますが、
 「耐震」だけでは繰り返しの地震が発生した際、強度が落ちてしまうことがあります。
 揺れ自体を軽減させる「制震」を加えることで、建物の損傷をおさえることが可能になり、
 同時に、家具の転倒や飛散による被害の軽減も期待できます。



会員登録がお済みでない方も、この機会に無料会員登録をして
お得にマイホームをゲットしましょう!

予算がない?中古住宅や注文住宅を購入するよりも『家賃が実る家』に住んでみませんか?
借りながら持家にする賢い選択!
新築の戸建住宅に10~28年住んで所有する『家賃が実る家』。

会員登録はこちらから!
https://minoru-house.jp/users/register

お問い合わせはこちらから!
https://minoru-house.jp/contact